出会いコミュニケーション
初心者用アフィリエイトで副収入
私が2012年1月より始めたブログ「こんな映画観たよ! -あらすじと感想-」。「初心者がこのサイトでアフィリエイトでいかに副収入を得るのか?」をテーマにしたブログです。
2月のアクセス数/アフィリエイト収入
 珍しく2日連続の更新となります。まあ、今年に入って随分とサボっていましたからね。ではでは、「こんな映画観たよ!-あらすじと感想-」の2013年2月度における訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入に関する報告を行います。





【訪問ユーザー数】
訪問数ユーザー数
16,32215,039

 何と、「訪問数」「ユーザー数」共に過去最高の数字となりました。しかも、28日間での数字です。その傾向は3月に入っても継続しており、訪問数20,000件を超えるペースで推移しております。何度も言うようですが、マメな更新が結果となって表れているようです。




【アリフェイト広告収入】
件数金額
2件354円

 こちらは、散々な結果となりました。Amazonアソシエイトは、クリック数は過去最高ながら成果は0件です。こうなってくると何だか疑いの目で見てしまいがちですが、とりあえずは推移を見守るしかないでしょうね。



 何だか釈然としませんが、SEO対策は上手くいっていることは確かなので良しとしておきましょう。では、本日はこの辺で .+゚*ヾ(o´∀`バィバィ´∀`o)ノ゛。:゚+ 。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

1月のアクセス数/アフィリエイト収入
 皆さん、大変ご無沙汰しております。年明けに昨年12月度の訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入の報告以来です。ではでは、「こんな映画観たよ!-あらすじと感想-」の2013年1月度における訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入に関する報告を行います。




【訪問ユーザー数】
訪問数ユーザー数
12,97911,862

 今年に入り、「訪問数」「ユーザー数」共に、持ち直し傾向が見られます。ちなみに、2月に入ってからは昨年11月度の水準に戻っております。やはり、まめな更新が一番のSEO対策のようですね。




【アリフェイト広告収入】
件数金額
5件395円

 こちらは、全く持ち直し傾向が見られません。2月度も厳しい数字が予想されるところです。



 何だか上手くいかないものですね。では、本日はこの辺で バィバ━━ヾ(◆´Д`。◇)ノシ━━ィ!!! 。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

12月のアクセス数/アフィリエイト収入
 皆さん、大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます、今年初めての更新は、毎月恒例の「こんな映画観たよ!-あらすじと感想-」の2012年12月度における訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入に関する報告を行います。





【訪問ユーザー数】
訪問数ユーザー数
9,7708,778

 12月度は、「訪問数」「ユーザー数」共に、11月度に比べかなり落ちました。ただ、この落ち込みの原因は、よく分かっていません。但し、本年に入ってからは待ち直し傾向が見られ、訪問数10,000を超えるペースで推移しております。




【アリフェイト広告収入】
件数金額
7件517円

 件数/金額共に大幅下落です。Amazonアソシエイトが11月度に比べ大幅に下降したのが原因です。今月も同様のペースで推移しており、厳しい数字が予想されるところです。



 いやはや、何とも景気の悪い報告から始まりました。とはいえ、訪問数は持ち直し傾向が見られるので、それほど悲観はしていません。では、本日はこの辺で (**´-∀-`)ノ゙【゚+。Вёу☆Вёу゚+。】 。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

11月のアクセス数/アフィリエイト収入
 皆さん、超ご無沙汰しています。本日も月の初めの恒例(?)となっている「こんな映画観たよ!-あらすじと感想-」の11月度における訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入に関する報告を行います。





【訪問ユーザー数】
訪問数ユーザー数
13,86312,565

 11月度は、「訪問数」「ユーザー数」共に、10月度に比べ若干落ちました。原因としては、この記事のタイトルではなかろうかと推測しております。実際、この記事を更新してから訪問数の減少が始まりました。それは、今日現在も続いております。こんな状況なので、今月は訪問数10,000件を目標にしたいと思います。




【アリフェイト広告収入】
件数金額
31件1,533円

 件数/金額共に新記録です。ちなみに、件数と金額のほとんどがAmazonアソシエイトによるものです。ちなみに、Amazonアソシエイトが伸びた件に関しては、いずれレポートしたいと思っております。



 とにかく、今月は訪問数の減少を少しでも抑えるために、マメな更新を続けていきたいと思っております。何だかんだで、一番重要なのは訪問数ですからね。では、本日はこの辺で バィバィヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;.. 。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

10月のアクセス数/アフィリエイト収入
 皆さん、ご無沙汰しています。本日は、「こんな映画観たよ!-あらすじと感想-」の10月度における訪問ユーザー数、アフィリエイト広告の収入に関する報告を行います。





【訪問ユーザー数】
訪問数ユーザー数
15,39413,912

 10月度も、「訪問数」「ユーザー数」共に、今までの記録を大幅に上回る結果となりました。但し、訪問数は今月は今のところ12,000件ペースです。まあ、これからもボチボチ更新をやっていきます。




【アリフェイト広告収入】
件数金額
10件654円

 件数は伸びましたが、金額は1,000円にも満たない状況です。う~ん、とりあえず件数が伸びたことは、良いとしておきましょう。



 しばらくは、このまま様子を見ていこうと考えております。しかし、なかなか稼げないものですね。まあ、映画が好きなので特に問題はないですが。では、本日はこの辺で ||電柱||・ω・)ノ○*●*○*さらばっっ♪*○*●*○ 。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

